記事一覧

ピアニスト水上裕子 スケジュール

第1回 北陸国際音楽祭

ファイル 445-1.jpg

 9/30-11/4


【第一回北陸国際音楽祭】
富山県、石川県を中心に「第一回北陸国際音楽祭」を開催いたします❗第一回目の音楽監督を務めます。
ポスターに記載されている以外にもお寺、小学校等でもコンサートを行い、9月から11月まで音楽で満たす月間にいたします。
💖オープニングは9/30、「盲目の天才ピアニスト梯剛之」小児癌の再発、数々の試練を乗り越えながらもロン.ティボーコンクール、ショパンコンクール受賞をきっかけに世界中の主要オーケストラと共演。
 
💖10/8、「1000年の流浪~情熱のジプシーバイオリン!ポールフローレア」クラシック、ジプシージャズ、スタンダードジャズ、映画音楽、ディズニー、と夢のようなプログラムです。この日は全国から北陸グルメツァー、そしてポールさんのコンサート、ポールさんを囲んでパーティーを企画しています。全国からのご参加、お待ちしています。

💖10/22 「水上裕子&Guo Rui~世界を弾き舞う!ユーラシア大陸シルクロードの旅~」です。
チベット、モンゴル、中国、中東のダンスのスペシャリストGuoとの共演でシルクロードの旅をリアル再現します。

💖10/30「驚嘆のホーミー&迫力の馬頭琴で綴る~スーホの白い馬」劉偉、アルハン、マンダルワ、涙なしでは見れない、既に人気のプログラムです。モンゴルの大草原を音楽で感じてください。 

💖11/4「ルーマニアの魂を歌う~望郷のバラード!大束晋」ルーマニアパンフルートを聴いた方は誰でも虜になるでしょう!天上の響き、究極の癒し。そして人間の優しさがルーマニアの音楽には込められています。

【運営】北陸国際音楽祭実行委員会
音楽監督) 水上裕子
コンサートプロデュース) 千葉多恵
インプレサリオ) 貞子ネルソン