記事一覧

中村さん

ピアノを通して人々の心に何かを訴え、
平和の掛け橋となりますようご活躍下さい。

山本さん 44才

あふれでる力強い生命の力を全身で感じました。

峰さん 36才

希望・勇気を与えてくれる曲に涙がとまりませんでした。
すばらしかったです。

中本さん 21才

トークとピアノで異国の風景、その土地の人の思いをはせることができました。

城さん 22才

ピアノの音に表情がある、水上さんの弾く曲には
とても心をうたれました。

本山さん 51才

若くして死した若者への鎮魂の歌に感動。
再会では他界した父を思い出しました。

矢野さん 34才

水上さんの演奏を聴くのはこれが2回目ですが、やっぱりよかったです。

廣島さん 79才

迫力に圧倒。曲の雰囲気が目にうかぶようで、感謝し尊敬の念を暑くしました。

長崎さん 54才

とても感動し、元気になりました。地図を買い、ルーマニアを探しました。

田上さん 47才

今までに聴いたことがないドラマティックな
コンサートで魂にひびきました。