記事一覧

ピアニスト水上裕子

福島県いわき市の東日本国際大学で演奏しました。

ファイル 298-1.jpgファイル 298-2.jpgファイル 298-3.jpg

 東日本国際大学の吹奏楽部の学生たちが私のオリジナル曲

 「異国の河」と「太陽は今日もまた燦く」を一緒に演奏してくれた。

 指揮者で音楽監督の大村さんの編曲も素晴らしかったし、子どもたちと音楽を通して心が近づいたり、同じ決意を持ったり、聴衆を勇気づけたいと感じたことが演奏しながら伝わってきて涙が出そうになった。
 遠くからずっと彼らを応援していきたい。そしてまた会える日を楽しみにしている。

ピアニスト水上裕子

ルーマニア ヤシ その2

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpgファイル 297-4.jpgファイル 297-5.jpg

続いてご覧下さい♪

ピアニスト水上裕子

ルーマニア ヤシで行われた国際芸術祭に招かれました!

ファイル 296-1.jpgファイル 296-2.jpgファイル 296-3.jpgファイル 296-4.jpgファイル 296-5.jpg

 私のリサイタルの他、次女も踊りや歌舞伎の口上を披露♪

 忘れられない旅になりました!(^^)!

ピアニスト水上裕子

フェイスブック始めました!

ファイル 295-1.jpg

 どうぞ皆さまもどんどん参加してくださいね!

 水上裕子のFacebookへ

ピアニスト水上裕子

各地でファンの集いをしました!

ファイル 294-1.jpgファイル 294-2.jpgファイル 294-3.jpgファイル 294-4.jpg

 とっても楽しかった名古屋・姫路・京都・三原!(^^)!

 たくさんの皆様おいでくださって本当に本当にありがとうございました!

 また近いうちにお目にかかれるのを心から楽しみにしています!

   I LOVE YOU !!

ピアニスト水上裕子

次はルーマニアその1

ファイル 293-1.jpgファイル 293-2.jpgファイル 293-3.jpgファイル 293-4.jpgファイル 293-5.jpg

 ルーマニアはすっかり変わっていました。

 携帯の電池が切れて収めきれない数々の美しい風景を皆さまにご紹介できなくて本当に残念です。

 

ピアニスト水上裕子

帰ってきました! トルコ・ルーマニア まずはトルコから

ファイル 292-1.jpgファイル 292-2.jpgファイル 292-3.jpgファイル 292-4.jpgファイル 292-5.jpg

 トルコ、イスタンブールにて。

ピアニスト水上裕子

しばらく留守にいたしますm(__)m

 急遽トルコ・ルーマニアに行くことになりました(^_-)-☆

 今回はコンサートのみならず、ラジオ、テレビ出演の打診もあり向こうに着いてから打ち合わせで大忙しです。

 もちろんその間、里帰りもいたします(~o~)

 やっと日本は春がきたのに、ルーマニアは雪がつもってるそうです。私も年をとって、本音を言えばヨーロッパはキツイところなのに、さらに”雪”とは・・・(ToT)/~~~

 帰ったら久しぶりの名古屋・三重に行きます。名古屋、三重の皆様
ぜひコンサートにいらしてくださいね!

 では行ってまいりま~す♪

ピアニスト水上裕子

悔しい~(ToT)/~~~

ファイル 288-1.m4v

 1月からCMスポットがテレビで流れていたらしい・・・が、

 一度も私はお目にかかれなかった(-_-;)

 「見たよ」という声もあがらない・・・

 著作権なんて知らない(゜o゜)悔しいのでここで公開します(@^^)/~~~